だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

もっと愛がいっぱい

☆10
●ノマゲ
LAX5 feat. Ryota Yoshinari [A]

☆11
●ノマゲ
R5 [A]
Tropical April [A]
Wuv U [A]
YAKSHA [H]

☆12
●イージー
DXY! [H]

DXY倒せたから良かったァァアアアアア!!!
私はどうも同じ曲を連続してやると下手になるらしいです…。
意識しすぎ…ってヤツなのかny(

明日は会社の飲み会らしーのでゲーセン行けそうにないです。
いやゲーセンなんて本当はどうだっていいんだよもっと大事なry

帰ってCSちょこっと。
私はひたっすら練習して練習して練習して、他の人に追いつかないといけないのです!!
センスがない?才能がない?

努力が足りないだけでしょう!

あんまり書くとね、また心の優しい友人に謝られてしまうからね。ごめんね。


CS GOLD☆10をとりあえず全イージー。そのうち全ノマゲまでしたいですねぇ。


七段?八段時代、兎に角練習しまくったハニパンDPA。鳥出ました!
思い出の曲なだけに嬉しい。


smile DPAイージー!!
まさかこれが付く日がくるとは思ってなかったです。最後の同時押しはホント勘!!って感じ。
確かサマバケDPHの時も同じような感じで見てた気がします。

☆12が少しずつですけど、埋まるようになってきて嬉しい!
ですが☆11もまだまだ埋めるものはあるので、頑張りますよーーー!