だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

自称エンジョイ勢(大嘘)

今日はコソコソ20クレくらい。
新規クリアができるの減ってきました〜〜〜…けどまだまだ頑張ります…!!
後半は主にスコアの付け直しをしてました。

☆11
●イージー
Debtty Daddy [A]
Silvia Drive [A]
Tomorrow Perfume [A]
ユミル [A]

●ノマゲ
foreplay [A]

☆12
●アシスト
Cheer Train [A]

●イージー
Spica [A]

<今後の課題>
・DB譜面に強くなる(DBR練習)
・左57強化
BPM速い譜面に慣れる
・体力をつける
・BlackDPA練習

ちなみに今日、DP十段受けたらBlackの同じとこ(皿が両側にいっぱい降ってくるところ)で死んだ。
達成率7%からあがらNEEEEEEEEEEE…。


自称エンジョイ勢(笑)に限って、
やたらと他人の段位やクリアを気にしますよねって凄く思いました。まる。
ていうか、きっと、他人と比べて劣っている部分があるときに
自称エンジョイ勢だから〜で逃げたいだけなんだろうなって思いました。まる。

気にしなきゃいいじゃんって思うんですけどね、
なんか良く分からないけど、そういう的になってばっかりでうんざりです。ここ最近。