だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ナンセンス

今週残り二日で仕事が終わる気がしません。
でも今日は「残業できる?」って言われたけど、
定時で帰れるように超必死に仕事したんで、
「勘弁してください!!」って逃げるように定時退社しちゃいました。
明日明後日は残業かな…。明後日は確定だけど。

弐寺全然やれてないです。
解禁頑張ろうかなって思ってちょっと頑張ったんですけど、
他の人が頑張ってくれないとちょっと2、3人じゃどうにもならなさそうなので、
もう解禁頑張らない勢になります…。
今日の収穫はデイドリアーマーDPA鳥とか、スノグDPAがA乗ったくらいですかね。

週末はしっかり弐寺やりたいですねー。
4月からは仕事が本気で忙しくなりそうです。
なんとか両立できるよーに気張らないと。
せっかくここまできたのだし、ね。