だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

さむいね

雨が降ると寒いですねー。
トレンチコートは失敗でした。朝は暖かかったのに。
あとこの雨で桜が折角満開なのに散っちゃいそうでつまらんです。
お花見行きたかったなー。
来週、実家に帰るんでそのときに少しでも残っててくれると…って感じなんですけど、
今日大宮西口の桜を見た感じだと…来週末じゃあ葉も混じった感じになっちゃいそうですね。残念。

今日は年度末だったんで、仕事バタバタ。
私は異動組なので席の引っ越しです。
4月からは定時で帰れるほうが稀…という気持ちで会社に行かないと、イライラしそうです。
まぁほどほどに、頑張ります。

明日は、友人のお見舞いでお出かけ〜。
早起きして、部屋の片づけしたいなぁ。ちと、取り込んだ洗濯物が山になってるんで…orz

そんな感じで!
おやすみなさいー。