だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

今日も寒かったー!

朝目が覚めて、なんか鼻から水が垂れてくるなと思ったら鼻血でした(;^o^)ビックリ。
最近鼻血多いです…。鼻炎だからかな。

本当はでかけようかな〜と思ってたんですけど、
結局お昼過ぎまでゴロゴロしてしまったのでヒキコモリ〜。
お弁当のおかずがなくなりかけだったので、作り置き(;-ω-)=3
冷凍食品の小分けトレイが欲しくって、
調べてみたら離乳食用のトレイがなかなかいい感じに使えそうな予感です。
わけわけフリージング カップ:株式会社リッチェル ベビー用品
小分け保存カップ フリープ 2個セット/アーネスト株式会社
欲しいなぁ…(´・ω・`)とりあえず家計簿つけて、余裕がありそうならポチろうかな。

CSをパラッとやりました。
☆7のDBMとか、☆10〜11を一通り。
☆10が結構ハッキリ見えるようになったのですっごく楽しいです。
この勢いで☆11も☆10並に見切れるようになりたいですねー。
そういえば、仕組世界DPA今日やってみたんですけど…イージー74%でした(´;ω;`)
どうしても右を見がちに、そして左が完全にオートというわけではないので、全体を見る練習もしていったほうが良さげです。


パンチラDPAハードしたゾォオオオオ(∩´∀`)∩
あとはクエDPHをノマゲひたすらノックしてましたwwノマゲは安定したかなー。最小BP48になったんでハード狙いたい。。。

課題ばっかりになってますが、
ひとつずつこなしていきましょう!
とりあえずBPM速い曲はデイドリーマーDPA鳥出たんで、あとはカラフルクッキーDPHあたり頑張ってみようかな?


さて明日から新しい部署ですよー!
定時で帰れる日あったらゲーセンも行きたいけど、母の誕生日プレゼントも買いに行きたいなー。
ネットで買ってもいいんですけど、実物見てから買いたいのです(´v`)