
だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

さむいー。

仕事が忙しい。
19時半くらいに仕事終わったんですけど、
ゲーセン行く体力が残ってなかったのでまっすぐ帰って
夕飯作ってあれこれやってからCS!


スクリプNmix DPAハード


桜DPH ハード


ダーティDPHハード


オーロラDPHハード


outer wall DPAハード


ブルーベリーストリームDPAハード


LAB DPHハード


The Hope of Tomorrow DPAハード
トリル地帯は全力で餡蜜です。序盤のトリルの餡蜜ミスって直角に落ちてるのが恥ずかしい。

本日の残念賞。

snow stormやってみたら存外いけそうでビックリ。
アニサキスも前よりだいぶ見えました(`・ω・´)成長を実感です!


なんとなく最近flumpoolばっかり聴いてるマン(´ω`)

今日夕飯に、塩麻婆豆腐っていうの作ってみたんですけど、普通の麻婆豆腐のほうが美味しいですよ、ウン。
そして髪を伸ばしたい。しかし今だいぶ伸びっぱなしな感になってきたので、切ろうかなーとも思ってます…悩む。

スポンサーリンク