だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

声聴かせてよCalling×2

残業マニアⅡDXが捗ります。
2時間ちょい残業したんですけど、それでも部の社員では一番早いという…(;´_`)帰るの申し訳なさ過ぎる…。
こうしてズルズル残業するようになるんだなぁ…と思いつつ帰れる雰囲気じゃないです…。
前の部署だったらお構いなしで帰っちゃうんですけどね!!!!w
今回は失敗しないぞって思ってるんで。
残業するな、と言われてもそれは上辺だけだって分かったんで。

ゲーセンにはとてもじゃないけど行けず…。

家帰ってCSやったんですけど1時間で手が痛くなりました(;´_`)
元々体力がないのに輪をかけて体力がなくなっていくのを感じます…。

とりあえず明日は午前中CSやって、午後は実家に行ってきます(`・ω・´)