だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

かえれる!

今のところ。
就業時間が短く感じるほど、仕事内容はやることありすぎって感じです。
1週目に比べたらだいぶ落ち着いてきた雰囲気はありますが、
まだまだ、てんてこまいって感じです。

定時で帰れる努力はします、が、
定時ギリギリに振られる仕事はちょっとどうしようもないです…!

☆10
●ハード
LIFE SCROLLING [A]
QQQ [N]
YELLOW FROG from Steel Chronicle [A]
凛として咲く花の如く [A]

☆11
●ノマゲ
24th Century BOY [A]
JEWELLERY STORM [A]
SOLID STATE SQUAD [H]
SPACE FIGHT [A]
Scripted Connection⇒ A mix [A]
Sweet Sweet ♡ Magic [A]
rage against usual [A]
route 80s [H]

イージーも、ノマゲも割りと惜しい曲あるんで、
まだまだ埋まると思います。

サテライトDPAやったら超わからされたんで、
十段取るにはどうしたらいいのか〜って言ってたら、
某SP超絶上手い友人がアドバイスくれました(*´▽`*)感謝☆

・☆11は全部緑以上
・シークレット、バトルトレイン、アラウンドギャラクシー等のノーツが多い譜面をやる

暫くはシクレノマゲ安定するくらいまでやりこんでみようかな。

某両皆伝のオニーサンに「左手だいぶマシになってきたね!」って褒められたのが嬉しかったんでもっと頑張らないと!