だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

BBQ☆

実家に帰って姉、義兄、義兄の友人O氏、弟でBBQしましたよー。
両親は諸般の事情により不参加で…また来年はみんなでBBQするんじゃ〜。


玄関にあった花がめっちゃ綺麗(^ω^)


愛犬後姿。肉をもらえなくて拗ねました。


BBQ(∩´∀`)∩☆
タンがむちゃくちゃ美味しかったーーーー!
やっぱり炭火たまらんですね。

BBQ終わって、一息ついてたら両親が帰ってきて、
みんなでヤマト見てましたww

んで、夕方にO氏の車で帰路に〜。

途中、突然カラオケに行きたがりだすO氏と兄。


きちゃった!!!!!!!!!!
三橋ウェアのカラオケ(^ω^)初めてきたけどすごいメンテいいですね。
なぜか飲み放題だけでなく、食べ放題もあるらしいんで気になりますww


夕飯に某回転寿司!!
トロサーモンばっか食べてました。焼肉食べまくってお腹そんなだったんで、控えめで…w

んで、O氏に家まで送ってもらいました。O氏家すごく遠いのに感謝です。
そして朝、家まで迎えにきてくれた弟にも感謝です。

久々に朝から遊んで疲れたので、早めに就寝。。。