だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

Give Me Your XTC

社畜してたら、先輩が「急ぎの仕事ってないんでしょ?帰って大丈夫だよ」って言ってくれたので帰りました!!!(30分残業
明日また頑張りますね!!(定時で帰るの目標で

早く帰れたのでゲーセンε≡≡ヘ(*´ω`)ノ♪

☆10
●ノマゲ
GIGANT [A]

●ハード
Kung-fu Empire [H]

☆11
●ノマゲ
DM STAR〜関西 energy style〜 [A]
Programmed Life [A]

☆12
●イージー
QQQ [H]
route 80s [A]

もう今日は☆12が2曲もイージーついたので感無量。
QQQイージーついてヨッシャってなった!
あとは、仕組生命ノマゲつきました(∩´∀`)∩♪
尚、仕組世界はイージーすらつかない模様…。

あとは家に帰ってシークレッツマラソンしようと思って5回やったら右手がビキッ!と痛んだんでやめました…。

本日のしーくれっつ

BPが130台になりましたー(人`v´)
この調子でコツコツ!やっていきますよー!!