だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

さむいねー

土曜日はぶら〜っと八王子まで。
チラッと友人に会いました。また今度時間合わせて遊びたいですねー(´ω`)

☆10
●ノマゲ
Golden Palms [A]

●ハード
5.1.1. [A]
Cookie Bouquets [H]
HI SCHOOL DREAM [H]

☆11
●イージー
VEGA [A]

●ノマゲ
THE DOOR INTO RAINBOW [A]
rottel-the-Mercury [A]

普段やらないところでやるとイマイチ掴みきれないですねぇ。
収穫ないわけじゃなかったんで良かったですけど。

最近イマイチ何をやればいいか分からなくなってモチベ低迷中です。

今日はCSやってたんですけど、
シークレッツもすっかりイージーできなくなりました。
BPが170以上出てます。

お弁当用のナポリタン作って、冷凍して、
夜ご飯にシチュー作ってました。
DPやってるより料理してるほうがまだ楽しいかな…。



あたまのなかのもやもやを、ぶちまけてみなよって
やる気が出ないときは何もしなくていいって
何かをやりたくなるまで休めば良いって


…もう9年も前になるんですね。
はやいね。