だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

リブート

ぐるぐる悩んで寝て起きたら\(^o^)/元気!
心配されてしまったので猛省です。ありがとうございます。ごめんなさい。

そして今日は残業でした(´ω`)
私より先に部署にいるはずの後輩の仕事がてんで終わってなかったので手伝うハメに…がくり。

今日は気分が良かったのでCS。


FLAG OF PEACE DPA ノマゲ
ラストきっついです。が、体力が少しはついたのか、力を抜けてたのかなんとか。


のーくらいむ DP黒A ノマゲ
途中の大階段はつながります。ワリと楽しい譜面だと思うので練習したいです。


THANK YOU FOR PLAYING DP黒A イージー
この間やったときはてんでダメだったんですが、イージーつけられました。

最近なんとなく成長が止まったなぁ…って思ってたら、目標が適当すぎるんですね。
とりあえずシークレッツイージー安定くらい頑張りたい。
もしくはプログラムドワールドイージー。(まだイージーできない

明日は神奈川の下のほうまで出張で〜す。
朝も早いし、帰りも遅いから気が進まないです(´;ω;`)