だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

☆10

●ノマゲ
BITTER CHOCOLATE STRIKER [H]
MOON [H]
New Lights [A]
Scripted Connection⇒ A mix [H]

☆11
●イージー
PARANOiA 〜HADES〜 [H]
Programmed World [A]

☆12
●イージー
MINT [A]

ライバルにスコア潰されまくってたみたいなので、潰し返すのメインで。
☆11の未クリア2曲潰せたし、ようやくMINT DPAにイージーつけられたからいいかな。
落書き帳DPAがいけそうでいけない感じです。

CSもマイペースで。
いまいちモチベーションが上がらないのでやる気になったときに一気にやってますが…。
EMPはsecretsにクセがついてしまったので、DJTやってます。
んでやっぱり物量をひたすらオッスオッスで体力と認識力を育むゲーム。


BRAINSTORMイージー(`・ω・´)
曲めちゃくちゃかっこいいし譜面も良い。移植されないかなぁ。


サテライトやったらな、なんと、BP220台まで下がりました!驚き。
この調子でどんどん減らしていきたいです。
目標はゲージが地を這う事がないようになる!かなぁ…。クリアはさすがに狙えないので。
なんせライバルの一人はBP150きってますからねぇ…恐ろしい。

あと最近相互ライバルにしてもらった一人は、灼熱やら宇宙戦争やらにイージーサラッとついてて脅威。

私も追いつけるようにやらなきゃなー。
まぁでも、ACでもCSでも仕組世界イージーつけられたんでとりあえずは良かった。
来月の目標考えないとナ。十段曲BP250きる!とかかなぁ。