だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ねとげーまー2

朝起きて洗濯してネトゲ
やることやってるけど最低限って感じです。


教授をちまっとレベルあげて、オーラロード乗ったところで転職しちゃいました(飽きた


スペルフィストつええって感じです。
また次の課金するときにでもいろんな狩場へ行ってみようかな〜。


んでボーッとしてたら、DPのライバルさんがゲーセンに行ってるっぽいので、
突発で凸しにいきました・w・

今回はサードプラネット多摩センターまで。

遠い!!
あと鍵盤めっちゃ硬い!!(大宮に慣れちゃってるからかもですが・・・。
液晶とブラウン管1台ずつあったんですけど、
液晶は皿が軽め。多分押し押し入らないんじゃないかってくらい。
ブラウン管はこれでもか!ってくらい硬かったです。

でも100円2クレの日だったみたいで、ちょっとお得な気がしました。
硬かったからほとんどやらずでしたけどww

☆10
●ノマゲ
Saturn [H]

☆11
●ノマゲ
Raise your hands [A]
thunder [A]

☆11ノマゲ増えてボウズじゃなかったんでよかったですw

ライバルに会って、モチベもらってきたんで、CSちょろり。
サテライトを5回はやったんですけど、BP220以上出なかったんで少しは成長してるのかな〜と。
なんか毎日やっているけど成長が微々たる物すぎて、ちゃんと前に歩けてるのかわからなくなりますね。

自分で自分を褒めてやらないと、メンタル弱いんですぐいじけてダメですね。
こつこつやっていきます。

    • -

ラスストこれハードいけたんじゃねってちょっと思った。