だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

のまのま

超久々な更新。

やっと自分の身の回りが片付きつつあります。プライベートの部分は、ですけどね。
仕事は相変わらず…夏休みとれないので今のところナシ(笑)

隙を見つけては友人と遊んで毒抜きしてます。
美容師と「忙しいって心を亡くすって書くからあまり使いたくないね〜」って話をしてから忙しいとは言わないようにしてます。
「忙しい」って便利な言葉だけど、1度使ったらなんでもそれで片付けてしまえるもの、ね。

昨日、やっとゲーセン行ってきたので、こっちの友人と新宿行ってもう一人の友人も呼んで3人で遊んでました:-)
んで、たらふく音ゲーやって飲み!久々にたらふく遊んで楽しかった〜〜〜!!

また来週も頑張ります!土曜日まで仕事ですけど…w