だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

せいちょ〜

引越しとともに、ベンガルのシュウを飼い出して約1ヶ月。
相変わらずやんちゃな彼ですが、この頃やっと夜中おとなしくしてくれるようになってちゃんと寝られてます。。。

さてさて。
ベンガルはもともと結構大きくなる種類らしいのですが、
飼いはじめた時(3ヶ月ちょい)は1.6kgだったシュウさんも、
生後4ヶ月で2.6kg、
飼いはじめて1ヶ月で2.85kgほどに成長しました:-)

飼いはじめ。
むちゃくちゃ警戒心が強くて、すぐに隅へ逃げていく子でした。

現在。1kg以上大きくなった彼はかなり運動量が多くて、家の中を走り回るのが好きみたいです。

今後ももっともっと大きく逞しく成長して欲しいですね〜!


最近添い寝してくれるようになりました。