だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

つきいち音ゲーマー

友人と秋葉のゲーセンでひたすら音ゲー&飲みε=ε=┏( ^o^)┛

友達少ない勢なのでほぼ遊ぶ面子は限られてます。
狭く深くがいいんです。ラクだし。

CSもほっとんどやる時間ないしゲーセンもほぼ1ヶ月ぶり。(9月に同じ人と遊んだぶり)
全然できなくなってるかな!と思ってた、ら。

☆11
●ハード
Bahram Attack-猫叉Master Remix-[A]
G59[H]
Karma[H]

●ノマゲ
Secrets[A]
ZED[A]
こっちを向いてよ[A]
合体せよ!ストロングイェーガー!! (Ryu☆ remix)[A]

☆12
●イージー
BLOCKS[A]12.0
Ganymede[A]12.0
ΕΛΠΙΣ[A]12.1

●ノマゲ
Fractal[A]12.0
rumrum triplets[A]11.8
snow storm[A]12.0

こんだけ収穫あったとか\(^o^)/なにこれ秋葉原スバラシスギル。。。
あと、気まぐれにやったサテライトDPAのBPが160台になって喜んでたら2連奏してしまったり、
十段受けたんですけどやっぱりサテライトの最後で死んだりしてました…。人生そう甘くはないですね。

でも劣化はしてなさそうなので、地道にやります:-)


ついったーで「もつ鍋食べたい」ってずっと言ってたのを覚えててくれた友人がもつ鍋のあるお店でいいよって言ってくれたので┗(^ω^)┛やさしい!いただきます!

おいしかった(神の味)

4時間以上は飲んでた感ある…遅くまで申し訳ない;_;
また来週から仕事頑張れそうです(白目)