だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

転職活動

さてさて。
本命の会社の最終面接行ってきたんですけど。

夜に担当者さんから連絡があって、
「内定でましたよー」
との事!

というわけで、私の転職活動はここで終了です。
1ヶ月という短い期間で内定までもらえて本当に良かったです。
月曜日に今の会社に退職願を出してきます。

あとは16日に新居を見に行って、ほぼ決めてきました。(この記事書いたの17日・・)
審査待ちの状態なのでまだ確定とは言えないのですが。
入居日が決まったら引越しの準備もしないとです。


親には益々心配をかけますが、やりたい仕事ができるので早く一人前になった姿が見せられるように頑張ります:-)


そのうち転職開始から終わりまで書こうと思います。