だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

書くの忘れてた

引越しもひと段落したんでやっと更新できそう。

月末月初は現職が忙しくて夜遅くまで仕事ォ…な感じでした。
来月からは自分らでやらなきゃなのに私にまかせっきりで大丈夫なのか〜?って感じです。


とりあえず昨日、とうとう東京へ引っ越してきました:-)
そして一日中部屋の片付け。。。
冷蔵庫が大きすぎて冷蔵庫スペースに入らなくて買い替えを余儀なく。。
あとついでなんでウォシュレットにも換装しちゃいます。
う〜ん、引越しはお金がかかりマスネ…orz

今日は食料品を買いあさりにいってきました:-)
明日はお役所めぐりして、ローストビーフでも作るかな〜!


超久々にご飯作ったんですけど。。。

まぐろの漬け焼きと、無性に酢の物が食べたくなったのでわかめとしらすの酢の物〜。


結構おいしくできた!簡単だしお酢は体にいいから続けましょう。。