だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

あさくさ!

ぶらりと浅草へおでかけしてきました:-)


雷門!
浅草は1年か1年半ぶりくらいかな??
相変わらず人が多いですね。


結構和装の人もいたりしていいなーって思ってました!!!
昼間に和装で歩くと、外国人の方々に写真めっちゃ撮られるので面白いです。


花やしき営業してました。なんと160周年なんだそうな。すげー。


ぶらぶらしてたらマッハで日が暮れていきました。
いい感じにライトアップされてて雰囲気◎◎◎。


浅草寺
おみくじをひいたのですが、吉。
特になーんもいいこと書いてなかったです。大吉とかひかないとデレてはくれなさそうです。

お目当ての居酒屋が埋まってしまっていたので、
諦めて別のお店へ突撃したのですが、これが超当たりで料理も雰囲気もとってもいいお店でした!!

自分が食べたものは撮らずに人のご飯を撮るクズ。
一切れもらったのですが、めっちゃ美味しかったです。
特に、煎酒がすごくすごく美味しくて感動しました!!


紙鍋!鴨鍋!
これもまた絶品で、


〆のうどんも最高に美味しかったです!!


最後にお団子を焼いて、みたらし団子にしてごちそうさま。
食後のお茶も、すっごく美味しかったです。大満足。


ご飯食べて大満足して、本当はスカイツリーのぼろうか〜なんて言ってたのですが、当日の整理券の配布が終了してしまったので都庁へ!

初めて来たんですけど、これでタダなのいいですね。(スカイツリーは高いです。。。笑)


美味しいものも食べて、いろんなものが見られて満足(*´ω`*)♪