だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

男子会inアキバ

いつもの男子会面子と秋葉原(もしくは新宿)で音ゲーやって飲む!っていうのが定例化してますが今回も。
本当は3人で〜だったのですが、1人が体調を崩してしまったようなので2人で秋葉原へ。

音ゲー
やっぱりレジャランとは相性がいいです^^ω


3クレ目で雪月花DPAイージーキター!!
12.2初クリアです!うれしい!


Close the World〜DPAもイージー。
ノマゲも付くとは思いますが、如何せん条件曲何度もやる気になれないのでまた今度やります。。。笑


xenonDPAノマゲ!!
まさか付くとは!!!!これで☆11未ノマゲが残り4曲になりました!!
これはワンチャン十段取る前に☆11全ノマゲきちゃうかも!?笑

昨日のクリアまとめ
☆11
●ノマゲ
xenon [A]

●ハード
Crazy K.I.N.O. [A]
超!!遠距離らぶ♡メ〜ル [A]

☆12
●イージー
fffff [A]
雪月花 [A]


あとは男子会。

かわはぎのお造り。
かわはぎの刺身って初めて食べた、というかかわはぎ自体初だったかもしれないレベル。
味は・・・・フグの食感を柔らかくした感じ!?笑
あらを使って味噌汁にもしてくれたんですけど、これがまた美味しい。。。


鍋も美味しかったです。私たちにしては珍しく味噌の鍋!

4時間くらい飲んでくっだらない話をして解散!
相変わらず安定して楽しいです:-)

帰ってお風呂入ったら酔いもさめたんでFF14を遅くまでやってたんですけどね!だめにんげん!