だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

しろしろ

御無沙汰になっちゃいました。


昨日、クリタワデビューして、ヒラ胴ゲットしてきました。
ラッキーw

これで白のILが80。
学者が75だったか74だったか。
黒は71。

まー、FCの白がインしたときに、
4人PT組むのに盾DPS白白がキツいんで、
黒を作ったんですけど、
いかんせんFCの白さんがインしてこないんでまだダンジョン殆ど行けてないっていうね。


白のレリックは光らせて、
学のレリックもとれたんで、次のレリックは黒かなぁ、なんて。
真蛮神は結構どうにかなる感じになってきましたねー。


そういえばこの間カッパーハード行ってきたんですけど、
結構キッツい印象でした。いやクリアできましたけどね!
PTメンバーみんな良い人だったんで、楽しかったです。
いつかFCの人と行きたいところ!