だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

そうそう

ご無沙汰です。

すっかりFF14熱も冷めてきたんでブログ更新です。

いちおー白のIL91になって、
学者が86?で、
戦士が74になったところで。
今マジでやることないんでロールレだけナイトで回してます。
自動課金停止したんで、来月頭には課金が切れることでしょう。

友人にダクソ2おぬぬめされたんで、やろうかな。


音げー?
ぜんぜんやってないよ:-)



あと、シュウさんが1歳になりました!!!!!!
体重6.4kg…ちょっと横にもデカくなってきた感じあるんで、
少し減らす予定です…。目標は5.5〜6.0くらいかな。

まぁ健康第一で、のんびりと。