だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

夏休みなんですけど

ウチの会社、16〜24まで夏休みなんですけど、
私特に予定もないんで家で毎日だらだら過ごしてるだけ…。
でもまぁ、通勤の煩わしさから解放されるだけで、だいぶいいです。
(毎朝暑くて体調崩し続けてたので)

月曜日、池袋のヤマダ電機行ってダイソン買ってきましたよダイソン。
本当は土日行こうかなって思ってたんですけど、混んでるのがイヤなので月曜日に。

じゃじゃん。

元々掃除ってあまり好きな方じゃないんですけどね、
ダイソン、ぐいぐい吸い取ってくれるしハンディタイプなので隅っこが掃除しやすくていいです。

帰りに鶏の穴に寄って帰宅〜。

久々に食べたんですけど、GACHI食べ過ぎて薄く感じましたw