だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

FF14引退しまんた

こんばんみ。

昨日でFF14引退するんで、最後のあがきで侵攻編必死に潜ってました。


いうて募集は2回しか立ててないですけどね。

1回目は、黒さんのLBタイミングがあっ…(察し)で、
天地すら超えられずwwwwwwwwwww

龍神余裕の方♪クリア目的♪で募集したのに、
なんで延々天地フェーズで死ぬ作業しなきゃいけないんですかね(トントンイライラ

クリア目的PTは出荷目的PTじゃありませんマジ勘弁^^


2回目、再度募集したところ、1回目のPTで大変お世話になったナイトさんが入ってきてくれて、
あとはちらほらと名前を見たことのある方達が入ってきてくれてガシッボカッ!と侵攻編。

時間いっぱいやってもクリアできず…
もう一回募集するしかないな〜と諦めかけていたところ、

詩「もう一戦いけます!」

しゅごい!行く行く!

ナイト「スカイプできる人は繋いでやりませんか」

どうせ引退するし、やるやる!



結果。

私とナイトで二人でスカイプする事案が発生wwwwwwwww

お互い、今日明日でFF14やめるんだー奇遇ですねーって喋りつつ、
このPTでクリアできなかったら知人と一緒にやりましょーなんて話しつつ。


気づいたらネールのHPが


5%!!!!!!!!!!!!


みんな「LB!!!!!!!!!!!!!!!」


ナイト「ここまでいったら行ける!!!!1%!!」


〜♪〜♪〜♪







終わった。最後の最後でやったよママン。

こうして俺のFF14人生(?)は終了。
お疲れ様。最後にありがとう相棒!!!!(違