だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

PENDUALの赤段位はいつなのだー

ちょっと予想というか、してみました。

【SIRIUS】稼働 2009/10/21、赤段位 2009/12/16(8週)
【Resort Anthem】稼働 2010/09/15、赤段位 2010/11/10(8週)
【Lincle】稼働 2011/09/15(木)、赤段位 2011/11/30(11週)
【tricoro】稼働 2012/09/25(火)、赤段位 2012/12/05(10週)
【SPADA】稼働 2013/11/13、赤段位 2014/02/19(14週)
【PENDUAL】稼働 2014/09/17、赤段位 ???

8週パターンの場合、2014/11/12に赤段位。
最近多い10週前後の場合は、2014/11/26前後。
一番遅い14週でも2014/12/24なので、年内には確実に赤段位はくる(確信)
年を跨がない限りは14週はさすがになさそうー。



解禁と同時にDP十段を取らなければいけないから、
私に残された時間はあと1か月くらいというところか…(遠い目)


今日は☆12.1をモリモリやったところ、手が悲鳴をあげてしまったので、急遽お休みの日に。
AAdpaでBP200出るんだもの。やんなっちゃう。
モチベに体がついてこなくてモヤモヤするけど、焦らずいきましょー。