だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

現状の練習曲メモ。

サテライトが兎にも角にも苦手で、同列・同時押しラッシュもヘボい九段が十段目指すために練習している曲公開。



DP難易度表で◎になっているものを集めてみる。(〜12.2くらいまで)
★は個人的に練習しろと言われている曲。


☆12.0
snow storm [A]★
Broken [A]★

☆12.1
No.13 [A]
Be OK [A]★
Colorful Cookie [A]
黒髪乱れし修羅となりて [A]
Fractal [A]★
PUNISHER [A]★
rainbow guitar weeps [A]★

☆12.2
AA [A]
LASER CRUSTER [A]★
Raison d'etre 〜交差する宿命〜 [A]
ZETA 〜素数の世界と超越者〜 [A]
F [A]
Proof of the existence [A]★
WONDER WALKER [A]★
Holic [A](AS)★


個人的に同列が苦手なので、☆11だけど天空DPHが練習になるかなぁと思いつつ全然やっていない。
あと宇宙戦争・Little Star・GOLDEN CROSSあたりも同列のニオイを感じるのでやりこみたいところ。

☆11ノマゲはかなり埋まっている所為でライバルが全員十段になっていく…(;´Д`)早く自分も十段になりたい。