だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

成長を感じる!!

14(金)+15(土)でゲーセン行ったので収穫まとめ。

土曜日はいつもの男子会メンバーが辺鄙なところで集合しました。
過疎ゲーセンって素晴らしいですね(´▽`)ww
また来週も男子会メンバーで集合する予定です!たのしみ。

☆11
●ハード
ABSOLUTE [A]
Almace [A]
Amnolys [A]
Valgus [A]
幻想系世界修復少女 [A]
Believe In Me [A]
DROP [A]
Overload Frontier [A]
SOLID STATE SQUAD [H]
V2 [A]
YAKSHA [H]
フェイクアウト [A]

☆12
●イージー
Snake Stick [A]
All is Wrecked [A]

●ノマゲ
Votum stellarum-Hommarju Remix- [A]
close the world feat.a☆ru [A]

☆12.2、2曲にイージーついたのかなり嬉しいです。
少年Adpaもかなりイージー惜しかったので(72%とかそのくらい)、
なかなか成長してきてるんじゃないかな〜と思ってます。
☆12.2の半分くらい、結構歯が立つようになってきたので楽しい。

☆11もちまちまとハードつくので暫くランプ更新には困らなさそうな気がします。

一番成長したなーと感じたのは、
サテライトのBPが159になったり、レゾンのBPが168になったり、
今までBP200以上出ていた曲のBPがかなり減ってたんですよね!
AAdpaのBPも150台突入しましたが、癖がついていてゲージが伸びない(;^ω^)少し放置かな。

DP十段が少し見えてきた気がしました。
この調子で今週も頑張っていきます!!