だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

美味しいもの食べ隊

昨日まで全然寒くなかったのに、今日はちょっと寒かったですね。
なんだか金曜日はまた雪が降るとかなんとか…週末は寒そうですね!

 

今日は仕事帰りにラーメン食べに行く約束をしていたので、
池袋へ行ってきましたよー:-)

三代目ねかしの鶏ガラとんこつ醤油!

f:id:arma26:20150129001301j:plain

見た目脂浮いてるしこってりなのかなーと思いきや、意外とあっさりで食べやすいです!
しかもちょうど水曜日でレディースデーってことでラーメン500円!味玉つけても600円で得した気持ちになりましたw

 

食後の運動にゲーセン!サンアド行ってきました!

個人的には一番奥のトリコロ液晶な筐体が一番ハマりました:-)

 

成果は☆12.1のノマゲ3曲、12.2のイージー1曲となかなかいい感じでした♪

f:id:arma26:20150129001542p:plain

☆12.2のクリアが17曲になったので、今月中にあと3曲潰してクリア20曲を目標にしたいです(`・ω・´)