だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

DPerはDPが大好き

DP皆伝とご飯を食べに行くと100%DPの話ばっかりになる(真理)
DP十段(なりたてホヤホヤ)も、DPの話大好きです:-)

DP始めた時は八段取れればいいなーなんて思ってたのに今では十段。成長したなぁ(しみじみ)

ご飯食べながら練習方法とか色々教わったので忘れないように自分用メモ。
帰ってから練習頑張ろーー。

☆11両乱

・quasar [H]11.0
・仮想空間の旅人たち [A]11.4
・Kung-fu Empire [A]11.4
まほろば [A]11.4
・V2 [A]11.6
・Programmed Life [A]11.6
・Programmed World [A]11.8

両乱は2つ押しくらいが多い曲を両乱で。3つ押しだとキツくなるので注意。

☆12両乱

・snow storm [A]12.0
 ゆっくり目なのでしっかり押して認識力上げる。

・Anisakis -somatic mutation type "Forza"- [A]12.0
 速い曲の練習に。

☆12練習曲

・ZETA ~素数の世界と超越者~ [A]12.2
・satellite020712 from "CODED ARMS" (DJT) [A]12.2
・AA [A]12.2
・F [A]12.2
・LASER CRUSTER [A]12.2
・SOLID STATE SQUAD [A]12.2
イージー~イージークリア安定までもっていけると良いなぁ…。
ACだとFだけしかイージーついてないから色々足りてないってはっきりわかんだね。

その他

・PUNISHER [A]12.1
 練習になるのでノマゲつくまでやり込むと◎

目標

来週までに十段60%出せるようにする。(結局昨日ミラー段位しかやってないので)