だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

焦燥!

毎日できる限りの練習はしているのですが、
思うように押せなかったり見えなかったりが続くと割と焦っちゃって余計ダメですね。

特に月曜日に張り切って練習しすぎて手を痛めた結果、
火・水と手が痛すぎてまともに練習できなくなる始末…:'-(

頭の中では週の前半(月~水)は☆11両乱で練習して、
後半(木金)は☆12をしこたま…と考えていましたがまさかの故障でスケジュール狂いまくりです\(^o^)/

今日は遅れた分を取り返そうと☆11両乱と☆12半々くらいでやりましたが、
圧倒的に練習量が足りないので☆12をやっても成長はあんまりしてなくてちょっと凹んでます。
当たり前っちゃー当たり前なんですけどね~‥こんなところで躓いてはいられない!って気持ちだけが前に前に行っちゃって追いつけない感じです。

まぁでも、全く成長していないってワケではないので明日も練習あるのみですね。

焦ってもしょうがないって頭では分かっていますが、
なかなか自分の中でうまく消化できずに逆流しそうなのを堪えてます…。