読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

めいそ~!

☆11両乱ハード、どんな感じかなって思って挑戦しましたが、
正規でBP30くらいの曲でも譜面タイプによっては全く歯が立たず前半で死ぬことがあるので、
果たしてこれは練習になるのか、分からないです。

ただ、すぐに死ぬ曲=苦手と考えると練習をしたほうがいいものが分かるので、
苦手発見機としては優秀なのかもしれません…。
(ホントに苦手な曲は乱をかける前から既にボロボロですが)

乱をかける前から苦手な譜面をノマゲで練習→BP減ってきたら両乱ノマゲ→両乱ハードでやったほうがいいのか、
そこまで時間もかけていられないからいきなり両乱ハードで突貫しちゃったほうが良いのか…。

昨日は練習中、なんとなく自分に時間がない気がして意味もなく焦って良くないな~と思いつつ、
「どうしてこんなに成長が遅いんだろう」とヤキモキしてました。

ギリギリ見える☆11で両乱ハードで❝見る❞ことの練習をしたほうが良いのか、
苦手な☆11で苦手克服をメインに練習したほうが良いのか、
優先順位がイマイチ分からなくて練習方法迷走気味です(-_-;)不器用だから両立できない。

とりあえず今週いっぱいは❝見る❞ことの練習をメインでやってみて、成果があるか見てみようかと思います。
大分目線の固定はできてきたので、ちゃんと練習すれば身に付くんだって思ってモチベ維持頑張りたいです…。