だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

DPerカップルってカップルプレイするのかな?

SPerでプレイサイドが逆同士のカップルの場合

f:id:arma26:20150402000551p:plain

一番難なくカップルプレイできるパターン。ゲーセンデート、楽しそう(こなみ)

SPerでプレイサイドが同じなカップルの場合

f:id:arma26:20150402000638p:plain

プレイサイドが運悪く一緒で、でもカップルプレイがしたい!ってSPerのカップルは、
大体男のほうが上手くて、下手な女が逆サイドに転向するパターンが多いと思います(実体験に基づく)

DPer同士のカップルの場合

f:id:arma26:20150402000801p:plain

私達\(^o^)/
やろうと思えばできるんですけどね。結局有耶無耶になってDPやりだしちゃうんですよね。
大体ゲーセンから帰った後、「カップルプレイしたいね」って話はするけど、
ゲーセン着くとカップルプレイっていう選択肢が消えてて、各々がDPをストイックにやって帰るっていう。その繰り返し。

そろそろ、そろそろカップルプレイしたっていいじゃないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!w