だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

解禁作業が苦手です。

beatmaniaを本格的に始めたのはリゾアンからなのですが、
リゾアンは行脚50店舗達成できればほぼほぼ全解禁ができたので楽だったんですけどね。
(友人2人と1日で約50店舗回ったのはいい思い出ですw)

それ以降は条件云々は調べる事もなく、やってりゃ解禁できる曲しか解禁してないです(^_^;)全解禁復活しないかなぁ…。

ゲーセンに行きたい気分だったので、過疎でそこそこメンテが良いけど煙草臭いのがネックなゲーセンに寄って6クレほど連コしました。

f:id:arma26:20150406154624j:plain

やってなかっただけのジョマンダイージー。

f:id:arma26:20150406154637j:plain

解禁されたルーダスは一度イージーつけた後、ノマゲつけました。
ジョマンダも12.1なので、そのうちノマゲつけておきたいです。。。

あとは久々に電人やったらBP少し減ったくらい…まぁ6クレでクリアランプも更新できたし、良かったです:)

いつもの表

現状こんな感じ。もう少し☆12.1ノマゲ増やしたいと思いつつ…なかなか。

f:id:arma26:20150406153338p:plain