だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

肉!肉!肉!

実家でBBQやろーぜ!とお誘いいただいたんで、土日は実家へ猫連れて帰ってました。
実家に帰ると途端に何もやらなくなるクズになるので良くないですね。

朝に弟に迎えにきてもらって実家まで。

埼玉に入った途端雨が降り出して頭がどうにかなるかと…。(天気予報では曇りになってた)

東京は結構葉桜になってる場所が多いのに埼玉のほうはまだまだ桜が見ごろでした。
ただし雨。

f:id:arma26:20150406155921j:plain

お昼頃から雨が止んでくれたので無事にBBQ開催できました(≧▽≦)
速攻肉を乗せだす姉…。肉食系女子

f:id:arma26:20150406155935j:plain

肉を乗せすぎた結果大炎上して笑いました。ホルモンは乗せすぎると油で燃えますねw

f:id:arma26:20150406160045j:plain

肉を食べたら家で猫と戯れながらWiiを引っ張り出してみんなでマリカー。
クッパ可愛いよクッパ…。

f:id:arma26:20150406160056j:plain

弟(レーサー)はマリカーになると急に勝てなさ過ぎて笑いました。
多分アイテムなしだとぶっちぎられますが、運転技術云々よりもアイテム運で勝てちゃうマリカー。久々にやると楽しいですね。
(ちなみにレッドチームのキングテレサは私(≧▽≦))

f:id:arma26:20150406160122j:plain

日曜日のお昼前に実家から家に帰りました。
なんだかんだで自分の家が一番落ち着きますね…猫もすぐにまったりモードになってましたw

帰り道にいい感じのお花見スポットが。

f:id:arma26:20150406160203j:plain

雨が降っていましたが屋台が出てました。
菜の花も桜も見ごろで綺麗でした。

実家からWiiをさらってきたので、Wii fit plusをやりますよ(^o^)ダイエット!w
届くのが水曜日になるっぽいので、水曜日からちまちまとやってみます。