だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【惚気注意】デート!

た、たまには惚気たっていいじゃない。人間だもの。

日記なので敢えて書きます!書かせてください!

基本、週末は一緒にどっちかの家でのーんびりしてることが多いですが、
日曜日は!!!!外に!!!!デート!!!!
記憶上、付き合ってから初めて外でデートらしいデートしたのでは…w

デートと言っても出かけたの余裕でお昼すぎてたけど!(お互い起きるの遅すぎw)
彼氏の買い物に付き合って、ブラブラして、オシャンティな喫茶店でパンケーキ!!

f:id:arma26:20150413153100j:plain

なるほど…オラ、こんなシャレオツに着飾ったパンケーキ初めて食べたゾ…。
そして食べて分かったのですが、これ、おやつの量じゃないですね!
普通に主食として捉えていいレベルの量ですね!w
味は甘すぎず、ふわふわで美味しかったです、ごちそうさまでした(*´ω`*)←甘すぎない甘い物好き。

そのうち自分ちでもホットケーキ?パンケーキ?焼きたいですね。生クリーム山ほど乗せて食べたい。

彼氏が「デートっぽいね」ってニヤニヤ言ってくるもんだから終始恥ずかしくなってました(;^ω^)

まぁこの後、ゲーセン行ってお互いストイックにDPやってたんですけどね'`,、('∀`) '`,、
お互いDPerなので、一緒にやることはやはりなかった…!我々にカップルプレイなどない!
一見カップルでゲーセン行ってるように見えないのは良いんだか、悪いんだか(笑)

おうちでのんびり一緒に過ごすのも幸せだけど、たまにはお外でカップルらしいことも良いですね。
カップルなのを実感しますw(未だに夢見心地なところがあるのです)

そういえば、三ツ星食感 皮目パリパリ照焼きチキンっていうのがスーパーで売ってて、おいしそうだったので作ってみたんですけど、
何かを間違えたのか、こんなもんなのか分からないですが、皮がパリパリというかザックザクになってちょっと笑いましたw
鳥ムネ肉2枚分らしいですけど、多分4枚くらい焼けるくらいパリパリにする粉入ってる気がします。

f:id:arma26:20150413153108j:plain

あと照り焼きチキン、という割には胡椒感強くてスパイシーな感じがしました。
(いつも自分で作る照り焼きチキンは比較的甘めなので)
スパイシーな照り焼きチキンもご飯がすすんでおいしいですね(´ω`)勉強になりました。

もっと料理も上手くならないとな~~~~!