だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

がっつり音ゲー!&男子会+α

土曜日は月イチの男子会でした(≧▽≦)
いつも通り、お昼過ぎにゲーセンにぽつぽつ集合し、
ひたすらストイックに音ゲー
いつも行くゲーセンは弐寺は2台あるんですけど、
1台は男子会面子の2人で回して、もう1台は2人共やらない筐体なので私が連コ…。

帰る直前まで貸し切り状態で、16連コしたら流石に体力尽きました(・ω・)笑

☆12がイマイチ調子に乗らないので延々と☆11ハード埋めしてました。

結果。

☆11ハード110曲→140曲になりました。

f:id:arma26:20150420155940j:plain

1日で30曲、やっていなかっただけとは言えそこそこ埋められて満足。

あと、今更リリーゼと炎龍レーヴァテインを解禁したのでやってみましたが、あと一歩でイージーつきそうでした…最後の同時押しとCNでいつもしくじります。。。
多分イージーはつけられると思うのでまた狙ってやってみます。

あと、疲れ切った状態でなんとなしにミラー十段受けたら

f:id:arma26:20150420155952j:plain

エクスシアで落ちました/(^o^)\

あれ、このところ段位受かった記憶が…ない…。
やればやるだけ下手になるゲームすぎるのでもう十段をやるのは!!!やめよう!!!(結構凹む)

音ゲーやったら飲み会。なんだかんだで4時間くらい飲んでたのかな?あっという間なんだよなぁ…。
面子の一人が街コン行ったとのことでどうだったーって話したり、
全員アラサーで今後の人生やばない?って話したり、
いやはや、色々ご意見賜れて勉強になりました…(笑)

日曜日にも買い物ついでにちょっとだけゲーセン行って☆11ハード埋め。

f:id:arma26:20150420161959j:plain

本当は10曲くらいつけたかったんですけど、時間がなくて7曲だけハード。
5クレ+PF10分で684パッセー。

これで☆11ハードは140曲→147曲に。目標の200曲にはまだまだ遠いですが…果たして4月中に200曲つくんだろうか…。

そういえばAAノマゲとか、サテライト・SSS・ZETAイージーとかって目標もありましたが

全く達成できそうにないんですがそれは^^;

☆11ハード狙いつつ…☆12も練習しなきゃですね。体が足りない。時間も足りない。参った!

4月ゲーセン行く頻度が微妙すぎて音ゲー代大したことにならなさそうです(笑)

f:id:arma26:20150420162308p:plain