だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

東北660の応援に行ってきました(・ω・)

東北660に弟が出場するので応援に行ってきました~。

大体、前日から宮城に行くのですが、昨年度応援に行く時は土曜日始発で家を出て、埼玉の実家に着いてから宮城に向かう…というスケジュールだったので、

早起きキツい!

ということで今回は金曜日の夜に実家に行ってみました…!
泊まりが多いと荷物も多くなるので、もう少し大きい鞄を買わないとなぁ…(;^ω^)

レースの結果はきっとどこかでまとまっているので、
私はひたすら食べたものを振り返ろうと思います^^

4/25(土)

練習走行をするために朝から宮城へ向かいます!

f:id:arma26:20150427151405j:plain

朝ごはん食べてないねってことで那須高原SAで白河ラーメンいただきます(朝9時)
普段こってりラーメンばっかり食べてるので、あっさりラーメン…沁みます…。

f:id:arma26:20150427151416j:plain

安達太良SAにてバニラ×さくらのソフトクリーム食べました。
天気が良くて暑いくらいだったので最高に美味しかったです(笑)

その後、スポーツランドSUGOに着いて練習走行をしてから宿へ‥。

宿での夕飯(/・ω・)/主に野菜と魚でヘルシーです(偏食の弟は苦しんでましたが…)

f:id:arma26:20150427151430j:plain

温泉にがっつり浸かって早めに就寝…!

4/26(日)

朝から温泉入って贅沢…。一緒に入ってたおばちゃんと仲良くなってお話してました:)

f:id:arma26:20150427151444j:plain

朝ごはん。普段あまり朝ごはん食べないので、なかなかの量でした(笑)

朝ごはん食べてから再びスポーツランドSUGOへ。
予選、弟はずっと1位のタイムをマークしていましたが、ラスト1周のところでタイムを上回られ、2位で決勝に挑むことに。

f:id:arma26:20150427151458j:plain

お昼ご飯。タンカレー。しっかり煮込まれていてトロトロで美味しかったです。

決勝、予選で抜かされた選手をスタートでパスし、そのまま危なげない走りで1位でフィニッシュ。初戦優勝!幸先の良いスタートでした。おめでとう♪

f:id:arma26:20150427151514j:plain

夕飯は国見SAで。
川又シャモ丼セット。シャモの歯ごたえがなかなかあって噛めば噛むほど美味しい。

実家に着いてから、電車で自分の家まで…日付変わる前には家に着けて良かったです:)
家に着いたら即風呂、即就寝!

こう、振り返ると完全に食べ過ぎてるので明日からまた痩せないとですね~(苦笑)