だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

那須旅行いってきた~(≧▽≦)

彼氏と休みを合わせて10~11日に旅行いってきました!
今回は那須方面へ大型犬をモフりに!笑

那須どうぶつ王国は大型犬を思う存分モフれるぞ!

サモエドが可愛すぎて、終始サモエド可愛いって言ってました(笑)
ボルゾイもいたのですが、休憩中で触れず…。

f:id:arma26:20150514111114j:plain

お客さんの犬でグレートピレニーズがいて優しい飼い主さんに触らせてもらったのですが、
めちゃくちゃ大きくてふわふわでした。抱きしめたいな!ガンダム

f:id:arma26:20150514111143j:plain

風が強くて寒かったので、犬たちは日向で寝てましたw

f:id:arma26:20150514111224j:plain

ドッグショー見たり。

f:id:arma26:20150514111234j:plain

食べたり。

f:id:arma26:20150514111305j:plain

犬をレンタルして王国内を散歩させることができます。
私たちはハンタウェイの女の子をレンタルしたのですが、大型犬は力が強いですね。
ただ、彼氏のたっぱもかなりあるので、大型犬が中型犬にしか見えなかったです:D

屋内には猫と小型犬と触れ合える場所もありました。
ベンガルがいたみたいでしたが、見つけられず…。我が家のベンガルとの大きさと手触りの比較がしたかったw

でも、普段ベンガルに触り慣れてるとベンガルってやっぱり手触り良いんだなーって思いますねw

客室露天風呂のついたヴィラ、最高でした!

宿はヴィラタイプのホテルにしましたが素敵でした。

f:id:arma26:20150514111646j:plain

客室露天風呂~!
お風呂に入るのに、他の宿泊客に気を遣わなくて良いのはいいですね~。のんびりできました。

あと、ご飯もとても美味しくて満足(*´▽`*)夜も朝もケーキがついてきました!贅沢!

f:id:arma26:20150514111715j:plain

f:id:arma26:20150514111721j:plain

f:id:arma26:20150514111727j:plain

f:id:arma26:20150514111734j:plain

滝を見て、マイナスイオン、ばっちんこ!

byバードウォッチング中のおっちゃん。

ヴィラをチェックアウトしてから乙女の滝へ。
ちょうど新緑の季節で、緑が綺麗でした。

f:id:arma26:20150514111759j:plain

頑張ればかなり滝壺に近寄ることができました。水飛沫が気持ち良い!

自然は良いですね、癒されます…(´ω`)

お昼は那須高原SAでランチ。それから佐野のアウトレットを見に行きました。
服に無頓着、というほどではないですが、そこまで強いこだわりもなかった結果、
服屋に連れてこられたお父さんみたいになってました。私が。
彼氏がお洒落さんだからね、仕方ないね(遠い目)

音ゲーマーカップルが旅行に行った結果、行脚を始める

折角なので福島県と栃木県を行脚しました!
福島県は白河のゲームスペース A-3、
栃木県は佐野のフェドラへ。

夜は久喜の麺堂稲葉にてつけ麺食べて帰宅!(つけ麺レポは別途

二日に渡って運転してくれてた彼氏に最大級の感謝♥