だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

麺堂 稲葉kukistyle 食べたレポ!

那須旅行の〆はラーメン!
車がないと行けない場所にある、こってりしたラーメンが食べたいとのことで、
麺堂稲葉さんへ行ってきました(^o^)

食べログで☆3.84のラーメン屋って行った事ないので期待しつつ…。。。

行ったタイミングが良かったのか、並ばずに入る事ができて良かったです。
鶏系が好きなので、鶏白湯塩つけめんをいただくことに…!

f:id:arma26:20150514112150j:plain

比較的甘めのスープ。(GACHIのしょっぱさに慣れてるので余計に甘く感じましたw)
スープの中には柚子が入っていて香りが良いです。
麺には細切りの生姜も乗っていますが、個人的に柚子が入ってるから生姜はいらなかったかな?
あと鶏白湯だけどチャーシューが豚なのがちょっとモヤッとしました(細かい)
スープ割もしてもらいましたが、やさしめの舌触り(?)になりますね。スープ割美味しかったです。

☆3.84に期待しすぎてしまった感はありました!美味しかったけど!
やっぱり鶏系のつけ麺ではGACHIが一番好きですね(笑)

ごちそうさまでした(*´▽`*)