だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

子供ができたら、何させる?

職場に教育ママさんがいるんですけど、
それで自分らに子供ができたら、何か習ったり、勉強させたりするのか?って話になったのです。

職場の教育ママさんは、来年某中学校に受験させるらしく躍起になっている模様。
という話を聞きましたが、いかんせん私は

f:id:arma26:20150526232312p:plain

こんな調子なので…勉強方面はダメだと思います(勉強に対して興味がなかった)
将来の旦那様次第なところはありますが(笑)

というわけで勉強以外ならなんだ?スポーツ選手か?と話してて最終的には↓に落ち着きました(笑)

f:id:arma26:20150526231531p:plain

マジレスすると、子供のやりたいことをやらせてあげられるような親になりたいですね~。
私みたいに夢を見ない子供時代を送って欲しくない(笑)