だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ボトックス。その後。

数日前、ボトックスを打ってきた記事を書きました。

8t.hateblo.jp

通常3日後あたりから効果が出てくるらしいんですけど。

でもね、でも。

全然効果がないように思えるんですが(;^o^)

普通に脇汗かくし。
DPやってるともう脇ビショビショっていうか滴ってくるしwwwwwうはww
(腋臭ではないので放置しない限りはニオイはないのがまだ救い。)

あ、でも意味不明なところでドバドバ脇汗が出てくるのはなくなったかもしれないなぁ。

施術後1週間経過後~2週間以内なら、10,800円払えば追加で打ってもらえるらしいんですけど、
あの痛みをもう一度!と思うとなかなか行く気にはなれないんですよね~。

というか、1回5万近くかけて効果半年だとしたら金銭的に痛すぎるから、
次もしやるとしたら手術ですね、手術(苦笑)

軽度の脇汗だったら全然良いと思いますよ、ボトックス
でも私みたいに重症タイプの人はボトックスの効果微妙かもしれないです。(汗の出てくる範囲が広すぎて注射でカバーしきれない)

3万円をドブに捨てた気持ちでいっぱいでかなり凹みますが、勉強代だなーと割り切るしかなさそうです。悲しい~。

ただでさえ毎月ピル飲んで3000円かかってるのに、これ以上身体にお金かけてられないよ~って感じです。
生理痛が軽くて、ちゃんと生理がきて、脇汗もあんまりかかない人が本当に羨ましい!
…もう少し稼ぎがあればいいんですけどね~(涙)