だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

DP全然楽しめない。

青段位時代は純粋にビートマニアのダブルプレイっていうゲームが楽しかったなぁ。
今は「あとから始めた人に抜かれるのがイヤだから」とか、
「あの人よりも上手くなって見返したい」とか、そういう負の感情でDPやっている気がします…。

もう少し楽しんでやって上手くなれたらいいんですけどね。

言い訳にしたくないんですけど、SP皆伝の人がDP皆伝を目指すのと、SP九段程度の私がDP皆伝を目指すのってスタートラインがかなり違うような気がしてならないんですよね。認識力とか、指の性能とか。
いやまぁ、諦めるつもりは毛頭ないので、うじうじしながらも頑張りますけども。本当はうじうじもしないで明るく楽しく朗らかにDP皆伝目指したいんですけどね~。そんなに私も人間がデキてない(笑)

日曜日にゲーセンへ行った時に☆11ハードが少しだけついたのでメモ。

Almagest [H]
Destiny Sword [A]
Lighting Shower [A]

BMSやってて大分CN耐性がついてきたのか、Almagestにハードついたのがちょっと成長を感じました。

ただ相変わらず☆12が押せてる気がしないので、もう少し物量こなしていきたいです。