だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

サテライト上手くなる気がしない

f:id:arma26:20150619174940j:plain

昨日触ってみたら、先週?先々週くらいよりは絶望感がなかったです。不思議。
相変わらずイージーすら無理そうですけどね!

f:id:arma26:20150619174957j:plain

最近やってること

最近は主にBMSの★3~4を少しずつ。
★3やってて思うのは、押しやすいけど両方にノーツが多く降ってくる譜面が多いので、全体を見る練習になるなぁと。

意識して全体を見る練習もしてみたりしましたけど、やっぱり私は脳筋型なので、強制的に全体を見るようにさせないとダメっぽいです(笑)
ただまぁ指の具合とか、量が多すぎちゃうと目線がブレるんで、適度な量で練習しないといけなんですけどね。

その点★3~4は曲も多いし、個人的にはかなり適量な感じがするのでいい練習になっている(と思いたい…)。

ついこの間までモチベが下がってて、自分の想像以上に成長できていなかったので、
この機会に遅れた分を取り戻すくらいの勢いで成長できたら良いな、って感じです!(単純)