だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

なぜか知らないけど熱が出たwww

昨日の夜、突然調子が悪くなり出して(元々なんか身体が痛いなーとは午前中から思ってた)、
立ってもいられなくなって横になってとりあえずの体温チェック。

37.62度…。

ま、まぁ37度前半だったら平熱だと思ってるからこれくらい余裕でしょ~…。
と思っていたのが22:00。

頭が痛くて敵わないので、栄養ドリンク飲んで洗濯が終わるまで横になってました。

頭ガンガンするし、なんかフラフラするしの状態で洗濯物を干し終え、
なんか全身痛くなってきたぞ!?って思って再度体温測ったら

37.93度…。

あれ、これ、熱があるのでは?と思い始めたのが23:30。

その10分後には38.18度まで。

流石に寝ました。
ていうかまともに立ってられないしwww

2時頃に全身が痛くて目が覚めてしまい、体温が38.3度まで上がっていたのを確認したので、
生理痛用にと処方されていたボルタレンを飲んで寝ました。

結果。
朝起きたら37.0度まで熱下がってました~~~(*´▽`*)さすがゴッグだ、なんともないぜ!

元気に出社したところ、今になってすごく体調が悪いんですけどねwww
喉が痛いわけでもないし、咳が出るとか、痰や鼻がつまるとかないのになー。風邪なのかな。

スーパーに寄る体力は残しておきたいんだよなぁ‥‥。