だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

先日、26歳になりまして。

20日に26歳になりました!
色んな方におめでとうと言ってもらえて幸せです(*´ω`*)
「もう祝われるほどの歳じゃないやい!」などとは言わず、いくつになっても喜んでいきたいですw

26歳のうちにDP皆伝目指したいですね~。あと料理もう少し頑張りたいなぁ。(人に食べてもらう機会が多いのでもっとましなものを作れるようになりたい…w)

私の誕生日の3日前が、彼氏の誕生日だったので三連休は祝い合いしてました:D 美味しいものを食べまくり~。

f:id:arma26:20150722154835j:plain

ヴィタメールのショコラサンバ♥
周りもチョコレート、中もチョコムースでチョコ三昧なんですけど、全然甘さがくどくなくて延々食べてられそうなくらい美味しかったです。

f:id:arma26:20150722155011j:plain

中野へ行って、映画を借りるついでに土曜日の夕飯はお寿司を食べました!

tabelog.com

本当は鰻の予定でしたが(笑)、久々にお店でお寿司食べました。
かなりリーズナブルに食べられるお店だと思います(特上でも1600?円とかそれくらい)

回らないお寿司屋さん、久々だったので、高校時代にバイトしてたお寿司屋さんも久々に行ってみたくなりました:3
いつか彼氏と行けたらいいなーw

f:id:arma26:20150722160145j:plain

19日は二人で映画見つつのんびり…。
20日は私がチーズケーキ食べたい!と言ったので、彼氏が青山まで連れて行ってくれてキルフェボンのチーズケーキ♥ちゃんとチョコプレート付で買ってくれました(≧▽≦)←ねだったw

ベリーのタルトも買ってもらったんですけど、甘さ控えめで結構すっぱかったですwよだれが止まらない!w

f:id:arma26:20150722161044j:plain

夕飯はタカマル鮮魚店にてお魚三昧!

tabelog.com

全体的にボリュームが凄くて、安い!大衆居酒屋的な雰囲気なのに、お客さんが若い人ばっかりなのは飲むより食べるからなのでしょうか…w

ちなみに、写真の「鷹丸の三特桶盛り」はこの3つで3000円しないです。これだけですごいお腹いっぱいになりますwお得w

カニクリームコロッケが凄く大きくて名物らしかったので、今度行く機会があれば食べてみたいなぁ。あと鰻チャーハンも。

でもきっと、タカマル鮮魚店の近くには白銀屋もあるので、そっちが空いてたらそっちに行きそうですけど(笑)私がお魚好きなので、肉ではなくてお魚ばっかりになってしまいました(;^ω^)暑いと肉よりもさっぱりとした魚が食べたくなります…。素敵な週末を過ごせてよかったです。今週も頑張れます( `ー´)b

とは言え、もう水曜日なんですけどね~(笑)