だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【DiabloⅢ】自宅PS4で初ディアブロ!

月曜日はディアブロインストールするのに時間がかかってプレイできなかったので、
昨日が自宅でのPS4版初プレイ。

PS plusにお試し加入してたのでマルチもついでに…。

良い感じのパーティがなかったので、自分がホストでネファリム・リフト回してました。

ら。

f:id:arma26:20150729141925j:plain

いきなりズニ脚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもソケット2ついてる!(デフォでついてるものなのかな?)
これでズニマッサの4セット効果が発動するようになりました。
6セット効果まであと2つ…コツコツ集めます。

脚には生命力の上がる傷ひとつない王族のアメジストと王族のアメジストを装着。
そのうち両方傷ひとつない王族のアメジストにする予定。

リフト中にブードゥー・マスクがドロップ。即鑑定。

そしたら…

f:id:arma26:20150729142815j:plain

ジェラムの仮面(通称ペット頭)きたああああああwwwwwwww

今日めっちゃ調子良い!
こちらもソケットが最初からついてたので、スキルのクールダウン時間現象の傷ひとつない王族のダイヤモンドをセット!

お金と素材が貯まったら、滅私のダメージをペットのダメージ増加になるように変更したいですね…。

あとはリフト回して貯まった血の破片で装備ガチャ。

そしたら…

f:id:arma26:20150729143143j:plain

タスカーとセオ(通称ペット手)出ました!!!!!

しかも攻撃速度(たぶん)MAX値の50%!
まさか1日でペット頭・手が揃うとは思ってなかったのでビックリ…。
これでかなりうちのペット達が強くなったんじゃないかな…と。あとは自分が死なないように硬くなっていくだけですね。

f:id:arma26:20150729143340j:plain

いらないレジェンダリ装備を分解して、マイナス1リングにソケット追加。
意外とサクッと穴空いてくれたんでラッキーでしたw

指輪とアミュレットにはレジェンダリージェムが装着できるので、ペットによるダメージ+15%の「エンフォーサー」を装着したいです。
まだ手に入れられてないので、コツコツグレートリフト回さないとですけど。

しかし他の人と一緒だとT4は楽勝ですね。
一人、一緒に遊んでくれた方からフレンド申請きたのちょっと嬉しかったです(≧▽≦)私、まだまだ弱いですけど!笑
今日はT5~T6で頑張ってみようかな。

最終装備考えてみる。

たぶん大男の指をつけるより、ズニ6セットのほうが強そうなので、当面はズニ6セットを狙っていきたいと思います。

あと、前に作った表が間違っててズニマッサの衣服が「腰」にきていたので「脚」に直しました。

あとは欲しいものに超常のベルトを追加です。
背景が黄色いのは入手できたもの。
ククリ、ズニ胴、ズニ指、超常ベルト。今日も帰ったら頑張ってリフト籠りま~す:D

f:id:arma26:20150729150615p:plain