だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【DiabloⅢ】ククリが出ない…

出ろ、出ろ、と思ってやっていると出ない。

それが物欲センサー

昨日も、家に帰って来てからディアブロやってたのですが、一向にククリ出る気配なしっ!(涙)

レジェンダリ装備はすっごい出てるんですけどね。
ヘルトゥース装備とか、ブラックソーン卿装備がかなりポロポロ出てます。
どうせセット装備出るならズニマッサがいいんですけど…(;^ω^)

装備変えたもの

f:id:arma26:20150730111830j:plain

ズニマッサの衣服の宝石を2つとも傷ひとつない王族のアメジストに。
これで生命力+1006。美味しい。

f:id:arma26:20150730112249p:plain

リフト行ってたらポロッとドロップしたのでズニマッサ揃うまではこの指輪でいきますw

f:id:arma26:20150730112431j:plain

指輪の効果でガルガンチュアンが3体に!普段はミニガルガンチュアンで可愛いんですけど、ルーンの効果で怒って大きくなります。

犬3匹、ガルガン3体、フェティッシュ8体+MAX15体ですごい大所帯になりました。

ソロでも寂しくない…!(´;ω;`)

f:id:arma26:20150730112710p:plain

グレーターリフトも回してエンフォーサーを入手したので、穴を空けたマイナス1リングに早速装着!またまたペットが強くなりましたw

これからはエンフォーサーのランクを上げつつ、他のレジェンダリージェムも集めたいですね。
個人的に、「猛毒の宝石」「強者の悪夢」あたりが気になります。

現在のレベルとか…

f:id:arma26:20150730113201p:plain

本体のDPSはどうでもいいので(フェティッシュ召喚用の攻撃しかしないし)、DPSは見てません。

生命力がかなり上がった気がします。それでもT6の立ち位置やボスの相性によってはかなり溶けるし苦戦しますが…。
移動不能とノックバック、反射を使ってくるでっかいゴーレムみたいな敵無茶苦茶強かった…。

PLは、一人でやってたら強い人がわらわら入ってきてLv40のリフトに参加した結果速攻で137まで上がってしまいました(゚Д゚;)私なにもしてない~。

色んな人とオンラインで一緒に遊んでもらってますが、WD少ない気がします。