だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【DiabloⅢ】今日も今日とてククリは出ない…

物欲センサァァアアア!

d.hatena.ne.jp

ククリの代わりに、良く分からないレジェンダリがボロボロ出るので分解しまくってます(;´Д`)保管庫がいっぱいになっちゃう…。

f:id:arma26:20150731125046p:plain

昨日出てちょっとだけ嬉しかったのがズニ頭。
あと鎧と指輪が出てくれればズニマッサ6セットが発動して私のペットは更に強くなる。と思う。

指輪の小男残して、ペット手外してズニ手、ズニ鎧で6セット発動させるもの良いのかなーとか考えてます。
如何せん、4セット効果を見ちゃうと、ペットが多いほうが本体の防御が上がるし。

なんにせよ、折角ズニマッサ頭出ましたけど

いらない子☆彡

ってことですね(涙)

しっかしオンラインで一緒にやる人やる人みーんなPL高すぎて恐縮です。

f:id:arma26:20150731135552p:plain

昨日だけでPL40ほど上がってるんですよ(;´Д`)なにこれ…。

昨日、初めてグレーターリフトにソロで挑みましたが、ランク26でした。
立ち回りとスキルセットとスキル回しを見直せばもう少し上のランクにはいけるかなーって感じです。
でも、GR26一人で行ったら結構時間ギリギリになっちゃいました。一応15分以内にボスまで倒せましたが。ギリギリ。

まぁペットビルドの本体は基本生存し続けることが仕事みたいなもんなのでペット次第ではありますが。

あー、ククリ出てくれないかなぁ。ククリさえ出てくれればなぁ…。