だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

今週は夏休み。。。

10日から16日まで夏休みなので家でのんびりしてます。
母から「夏休みは実家に帰ってくるの?」とメールがきていましたが、

帰りません(真顔)

なんといっても、実家は埼玉ですが特に暑い県北部なので、
東京の夏すら暑くてたまらないくらい暑さが苦手な私は夏の実家には帰りません!!

どうせ、9月の頭に東北へ行く時に会うしいいかな~と…w

f:id:arma26:20150813174421j:plain

ごめんね、DPは全然やってないんだ。皆伝とはなんだったんだろう‥ああ、ディアブロ楽しい…。

 PS4にはゲーム画面を録画できる機能があるっぽいんでテストで撮ってみました。

BBV切らせすぎたり「まだ使えない!」を連呼してたりしますが(゚ε゚)キニシナイ!!w
スキルセットは主にダメージアップと、足止めスキル、防御アップが主です。
もう少し火力重視にしたらGR40行けるのかな~…。
まだソロではGR39までしかいけてないんで、そろそろ40行けるようになりたいです。

それにしてもかなり手軽に、キレイに録画できるんですね。すごいなぁ、便利だなぁ。